まるがくびれる

くびれたいダイエットブログ

フィットボクシング2はじめました

f:id:waon_maru:20210525114013j:plain

 授業の体育のせいで運動は基本嫌いになった私。
動くのが嫌いというより、苦手意識が強いので、今までこの手の運動ゲームもさけてました。

だけど、、、流石に太りすぎたので、ダイエットのために開始しました!

 

習慣化できるのか?

f:id:waon_maru:20210525114322j:plain

 

奇跡。
人間、習慣をつくるのは毎日コツコツ繰り返すしかないわけで。
なかなか難しいらしいです。


1週間続いたので、このブログもはじめようと思ったわけなんですが…

とにかく自分を褒めよう!!!と思いました(笑)

 

続けれた理由は声優さん

 

f:id:waon_maru:20210525114625j:plain

なぜ、フィットボクシングをチョイスしたかというと、

私の好きな声優さん 石田彰さん がいたからです!

 彼に協力してもらえるなんて、そんないいゲームがあったなんて!!とすぐ始めたわけです。

 

ちなみに、結構私には効果的で、有酸素運動は大変だけど、褒めてくれるし楽しいです(笑)

 

ちょっと運動したいわ!って人にもおすすめしておきます↓

fitboxing.net