まるがくびれる

くびれたいダイエットブログ

フィットボクシング2が続いている

f:id:waon_maru:20210529120624j:plain



 初日はデイリーエクササイズ(30分)で、肩甲骨の筋肉痛に襲われました(笑)
とんでもないゲームだと思うと同時に、自分の筋力のなさが怖かった…

前回も書いたが、私がこのゲームで推したい点は、声優さんがたくさん出演していることです。 

 

 

 

 

推し活動大好き

f:id:waon_maru:20210529122653j:plain



鬼滅の刃みました?映画みました?
アニメを見て、映画をみるまで漫画を見ないで過ごしてました。

映画館で無言で発狂。
一言目で石田彰の声に反応し、煉獄さんと猗窩座のどちらを応援すればいいのか葛藤するほどでした(笑)
猗窩座のミラーというグッズまで買うほどまでには好きですw

話がをもどして…
私がそれくらい石田彰氏が好きなんです。
その石田彰氏が、フィットボクシング2のトレーナーなんです!!

フィットボクシングをする。それが私の推し活につながるわけですな。

連続20日続いていた奇跡の運動

 

f:id:waon_maru:20210529122638j:plain

びっくりですよね。
自分でもびっくり。
石田彰が応援してる!!って思うだけで、毎日続いてるんですから。

すでに続けて22日。もうすぐ1ヶ月!
少しずつですが、慣れもあり、少し運動量がたりないな〜って気持ちになってきました。

 

欲しい結果・効果は?

そう。効果。ほしいのは、推し活でもなくて、結果・効果!!
22日続けた結果。

  1. 肩こりが痛くない
  2. お腹周りのブヨブヨが少しマシになってる気がする
  3. 数値に変化なし!(体重・体脂肪は変化なし)

つまり、全然数値が動いてない!
でも効果が出てる人がちゃんといるので、まずは継続していくしかない。
がんばりまーす…