まるがくびれる

くびれたいダイエットブログ

そうだ!あの丸いリングもポチりましょう!

f:id:waon_maru:20210602210632j:plain

 

そうあのリングです。
有名なあのリング。

フィットボクシング2は主に有酸素(腹筋つかえば死ぬほどしんどいw)。
筋トレを取り入れたいと考えていました。

とはいえ、自分での筋トレに飽きてきたのと、マシンの効率の良さもしっているので、あまりやる気にもならず…。

あのリングをポチることにしました!

 

Switchで投資

 

f:id:waon_maru:20210602210601j:plain

そもそもコロナでなければ、ジムで筋トレに勤しんでいたはずだった。
という言い訳はさておいて。

フィットボクシングを買うときに、Switchという投資をしたので、ここは引き続きSwitchに活躍していただきたいわけです!

(実はSwitch lite持ってたんですが、どうしてもフィットボクシングやりたくてSwitchをかった次第です)

 
ジムだと月7000円ほど。
Switchだと本体3万2千円。あとはソフト代なので、お得ではある。
そして私はゲームが好きなので、好都合でした(笑)

 

リングの手触り

f:id:waon_maru:20210602210734j:plain

届いたリングを確認!
ググッと力をいれないと、変形しないので、これは期待大!
でもリング自体は軽いし、持ちやすいです。

これでどんな筋トレをするのか楽しみです。
早速スタートさせていこうと思います〜!