まるがくびれる

くびれたいダイエットブログ

ダイエットも勉強だ!

f:id:waon_maru:20210620091145j:plain

f:id:waon_maru:20210620091149j:plain

また自分がこの本で考えたり改善したところは描きますね。

 

紹介した本はこちら

「ダイエットが上手くいかないのは、あなたのせいじゃない

こちらは繊細さん向けの話です。
少し人より敏感だったり、自分を責めがちな人は一度読むといいかもです。



「ダイエットこじらせさん」が今度こそやせる本 食事制限ゼロ、運動ゼロ」

こちらは、「自分がどうなりたいのか」を考えさせてくれる本です。
「なりたい自分」は、どんな生活をしているのか、今の生活をどう変えるかなどを書き込みながら向き合える本です。

レビューに「食事制限・運動ゼロは嘘!」って書いてたりしますが、その通り。
これはダイエットのスタートにやることで、実際ここから自分にあったダイエット方法(生活習慣)を試行錯誤するための内容。

私の感想としては、とてもいい本でしたよ。
ダイエットがわからなくなってる人におすすめします。

www.amazon.co.jp