まるがくびれる

くびれたいダイエットブログ

ユレル我の姿をみながら

f:id:waon_maru:20210530211126j:plain

定期的にフォームの注意をお知らせしてくれる我トレーナー 石田彰氏(ヒロ)。
意識はしてても、実際にボクシングやってたわけじゃないので、デタラメの可能性が大!

適当にやってては、時間の無駄なので、確認しながらやってみました!

 

鏡をおいてみた

f:id:waon_maru:20210530211203j:plain

 

全身鏡をテレビの横に。
パンチの内容やタイミングは、彰さんが言ってくれるので、鏡を見てやっみることに。

  • 的を意識してないので、結構ぶれていた…(肉がぶるぶるしていたけどw)
  • 反り腰発動して、しっかり腰がおとせていなかった!
  • 腕の振りがピシッとしてない(腕の肉はゆれてたw)

といった感じに、色々姿勢などを見直せました。

プロのレクチャー見てみた

すっごいわかりやすい!!!なぜこれをみなかったんだ!!!

腹筋をこんなに使うゲームだったとは(笑)

 

youtu.be

 

これで、効果あがるかなー!!